8/21 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!八田です^^

今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

新型コロナウイルスの影響に加えて豪雨による災害など、最近またさらに不安な日が続きますね。
こういった状況に、ぼくも気持ちが落ち込みそうになることもあります。
でも、きっと不安でいられるのはまだよくて、実際に大変な状況の方もたくさんおられますよね。

どうか、皆さんの心と体がちゃんと休まりますように。
無理なく、やっていきましょうね!!

天気予報を見ると、まだしばらく天気がパッとしないですよね‥。

「そろそろ晴れよーーーー!!!!!!」(なんの効力もなさそうな雨男の叫び^^笑)

本当に願うばかりです!!

さてさて、今夜もまた、クイズや心理テストをしながらゆったりと過ごしました^^

オンラインおかえりでは、ぼくらもホッとできる時間を過ごさせてもらっています。
また今回も、楽しい時間をありがとうございました。

というわけで、来週もまた開催します。
8/28の同じ時間、またzoomでお会いしましょう!!

これまで、セキュリティ面を考えfacebookの非公開グループを介して入室情報をお伝えしていました。
よりお気軽にご参加いただけるよう、ここ最近はSNSなどで公開して開催してきました。
今のところ安全に問題なく開催できているので、これからは入室情報を公開していく予定です。

入室情報が異なりますので、お気をつけください^^

●8月28日(土)
「オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom」
21:00〜22:00

ミーティングID
892 3903 8231

パスコード 066888

招待リンク
https://us02web.zoom.us/j/89239038231?pwd=NVE2Q0tKZ0oxUzEvc3lOZi9Yc2FJdz09

 

八田

 

【今後の予定】

・8月28日(土) 21:00〜22:00
・9月4日(土)21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・9月11日(土)21:00〜22:00
・9月18日(土)21:00〜22:00


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら