5/15 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!八田です^^

今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

ここ最近、オンラインおかえりの定番になりつつある、クイズ大会!!

頭の体操にもなって楽しいですね!
皆さんからの出題も嬉しかったです。

さて、突然ですがここで問題です!

すぐに老朽化してしまう車はなあに?
(答えは一番下に載せます!)

今日出た問題だったのですが、
これを答えるのに15分くらいかな、皆さんと一緒にワイワイ考えて楽しかったです^^

緊急事態宣言が出ている地域もあり、まだまだ深刻な状況が続きますね。
少しずつでも
再開できればいいなぁと思っていたリアルおかえりですが、まだまだ先になりそうです。
ごめんなさい。。

また安心して、みんなで一緒に会って話したりできる日がくることを楽しみにしています。

たくさんの人が色々とやりたいことを思いっきりできなくて我慢していると思います。

また、不安な気持ちになることも多いですよね。。

オンラインおかえりが、皆さんにとって少しでも、ホッとできる時間となればなと思います。

またぜひご参加ください^^

今回もまた、楽しい時間をありがとうございました!!

 

次回もまた普通のオンラインおかえりです^^
5月22日、またzoomでお会いしましょう!!

 

八田

 

【今後の予定】

・5月22日(土) 21:00〜22:00
・5月29日(土)なし
・6月5日(土)21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・6月12日(土)21:00〜22:00
・6月19日(土)21:00〜22:00
・6月26日(土)なし

【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share

Facebookを使われていない方は、sukitoikiru@gmail.comまでお問い合わせください。


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら


すぐに老朽化してしまう車はなあに?
答え/レッカー車

レッカー/劣化

いい問題でしたー^^