オンラインおかえりのお知らせ

毎週土曜日に開催しているオンラインおかえりですが、今日(11/28)はお休みとなります。
お間違いのないようよろしくお願いします^^

そして、来週12月5日(土)は、いつもと違う形での開催を予定しています。

前からちょっとやってみたかった「特になんにもしないオンラインおかえり」です。

いつものように雑談するわけでも、遊ぶわけでもありません。
例えば、家事をしながら、読書しながら、ゲームしながら、勉強しながらとかボケーっとしながらなどなど。
そんな時間、オンラインおかえりをつないでおくというものです。

zoomで集まって、今誰かとつながっているんだ〜♬っていう時間を過ごせたら素敵だなって思っています。

また、本当になにもしないというわけでもなく、チャットを使って会話をしたり、なんでもない気楽な時間を過ごせたらいいなと思います。

3時間ずっと開けているので、出入りはいつも以上にお気軽に^^
音声は全員ミュートでやろうと思いますが、カメラはいつも通りオンオフ自由で♫

ホストは、好きと生きるのメンバーがちょこちょこ交代で担当する予定です。
是非ご参加お待ちしています!!

●12月5日(土)21:00〜24:00

【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share