10/17 ZOOMオンラインおかえり 3LDK

みんなの居場所オンラインおかえり 3LDK

シローです!

今日も参加ありがとうございました。

みんなに会えて楽しかったです♪

 

今日のおかえりは1部屋でやっているいつもの形ではなく、ZOOMの部屋分け機能(ブレイクアウトルーム)を使って3部屋作り開催しました(^^)

 

好きなのところを選んで入ってもらって、話したり遊んだり、そして好きな時に移動ができる。

僕らが開催している実際に集まる【みんなの居場所おかえり】に近い形の居場所をオンラインでもやりたいという思いからはじめました。

・遊び音楽の部屋

・みんなで雑談する部屋

・不登校をテーマに話す部屋

僕ら双子は遊びと歌の部屋で、連想ゲームやジェスチャーゲーム、そして今日はテンションが上がる曲を歌いました♪

 

他の部屋でもふかぁーく話し合ったみたいです☆
体が三つ欲しい笑

 

みんなが気持ちを楽に集まって、安心して今日を眠れるように、これからもオンラインおかえりを開けていくので、ぜひ好きなタイミングで遊びに来てくださいね☆

今日も出会ってくれてありがとう😊

 

次回のオンラインおかえりは10月24日の22時から開けます(^^)

ノリくんとイシちゃんで待ってまぁーっす♪

 

●10/24(土)22:00〜22:40
参加無料・予約不要
【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share