8/22 zoomオンラインおかえり

今日のオンラインおかえりは、西原八田コンビで開催しました!!

ご参加いただきありがとうございましたー!!

スマホのゲームを画面共有で映して、みんなでなぞときをやりましたー^_^

簡単モードでもかなり難しくって、みんなで本気でとりかかりましたね!!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♬

 

次回は8/29(土)22時からやります^_^
どんな内容になるかはまだ未定!またぜひご参加ください。

それからそれから、

8/30(日)14時からもオンラインおかえりを開催します。
この日は、zoomのルーム分け機能を使って、普段のリアルおかえりに違い雰囲気で、オンラインおかえりをやりたいなと思っています!

それについてはまた改めてお知らせしますねー^_^