7/26 ZOOMオンラインおかえり

シローです(^^)

ZOOMにてオンラインの居場所おかえりを開催しました。

みんなの居場所おかえりは本来みんなで顔を合わせる居場所活動ですが、コロナの影響でオンラインでの居場所として開催しています。

ぞれぞれ自由に過ごして、楽しいことを共有したり、食べてる人や寝ている人がいたり、オンラインだとただ聞いてくれている人がいたりとまったり過ごしています。

何をしていても大丈夫。

いつ入っても抜けても大丈夫です。

 

今日は4連休の最終日。

来てくれたみんなとZOOMの新しい機能について話し合ったり、好きな漫画や影響を受けた作品について話しました(^^)

snapcameraというアプリで自分の顔を変えたり、頭に猫を乗せたりもしました☆

今時のアプリはすごいですね☆

 

最後はみんなでなぞなぞクイズ大会。

僕は1問も答えられず(>_<)

みんなすごい💦

頭柔らかくせねば笑

 

8月は毎週土曜日22時から開催予定です☆

いつでも気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

‪【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬
いつも最後に写真を撮りますが、写っても大丈夫な人のみ写ってもらっています。
その都度みんなに了解を得ますので、安心してお越しください(^^)
NPO法人好きと生きるでは会員や寄付を募集しています。
誰かの力になれるような活動をこれからも続けていきますのでぜひご協力お願いします。

会員、寄付はこちらへお願いします。