8/1 zoomオンラインおかえり

ユッケです!

ZOOMにてオンラインの居場所おかえりを開催しました。

参加してくださったみなさんありがとうございました!!

みんなの居場所おかえりは本来みんなで顔を合わせる居場所活動ですが、コロナの影響でオンラインでの居場所として開催しています。

ぞれぞれ自由に過ごして、楽しいことを共有したり、食べてる人や寝ている人がいたり、オンラインだとただ聞いてくれている人がいたりとゆるっと過ごしています。

どのタイミングの出入りも自由ですー!

 
今日は雑談ゆるゆるおかえりでした(いつもですが)
史朗と僕の双子回だったんですが史朗が楽しくてテンション上がってましたねw
 
パソコンからZoomと連動できるスナップカメラっていうソフトがあるのですが
史朗はそれを使っていろいろ見た目を変えて遊んでいました!
その中で子どもの顔になれるみたいな機能があるのですが、それを適応した史朗の顔が東南アジア系の顔になっている(史朗の自称ですw)ということで、史朗が自分の名前表示のところをなぜかチャナティップに変えていたのはふれないでおきましょうw
 
そんなこんなで僕も雑学クイズなど少しさせていただき
あっと言う間の1時間でした!!
 
次回のオンラインおかえりは
8月8日 22時〜23時

八田とイシヅカマコトで開けますー!!
8の日に八田ー(゚∀゚)
 

‪【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬
いつも最後に写真を撮りますが、写っても大丈夫な人のみ写ってもらっています。
その都度みんなに了解を得ますので、安心してお越しください(^^)

NPO法人好きと生きるでは会員や寄付を募集しています。
誰かの力になれるような活動をこれからも続けていきますのでぜひご協力お願いします。

会員、寄付はこちらへお願いします。