8/31  オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

 

今日はオンラインおかえりを開催しました!!

皆さんと一緒に、この夏の思い出や、子どもの頃の思い出話、
好きなものの話題に花が咲いて、ゆったりとした癒しのひとときでした。

クイズを出してくださったり、素敵な写真を見せてくださったり、
ご参加くださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^

皆さんの優しさにほっこりしたり、おちゃめさに笑わせてもらったり、ものすごく力をもらう1時間でした。

多くの学校で長期休みが終わるこの時期、しんどい思いをしている人がいたら、
オンラインおかえりで、少しでも人とのつながりを感じてもらえたらなと思い。
今回は、SNSで「いま辛い気持ちを抱えている方へ」と、いつもとは違ったお知らせをさせてもらいました。

この時期に限ったとこではありませんが、学校に行くことが辛い人は、どうか無理だけはしないでくださいね。

ぼくらは、月に3回土曜日にこうしてzoomを使ってオンラインおかえりをやっています!
もちろん9月もやっているので、またいつでもつながりに来てください。

さて、次回のオンラインおかえりは、9月7日(土)の14時〜15時です。
この日は滋賀県彦根市にて、リアルおかえりも開催しますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください^^

また皆さんと一緒に、ホッと安心できる時間となれば嬉しいです。

予約不要•出入り自由•参加無料です。見るだけ&聞くだけでもOKです!

どなたもお気軽にご参加ください。

 

それでは、9月7日(土)にzoomか彦根でお会いしましょう!

 

【オンラインおかえり】

 

●9月7日(土) 14:00〜15:00

入室情報はこちら↓

ミーティング ID: 859 5747 4481

https://us02web.zoom.us/j/85957474481

 

 

●9月14日(土) 21:00〜22:00

入室情報はこちら↓

ミーティング ID: 897 5194 5628

https://us02web.zoom.us/j/89751945628

 

 

●9月21日(土) 21:00〜22:00

入室情報はこちら↓

ミーティング ID: 825 2490 4033

https://us02web.zoom.us/j/82524904033

 

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

次回のリアルおかえりin彦根は9月7日(土)に開催します!

 

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら