7/13 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

シローです。

今夜もオンラインおかえりを開催しました!

ご参加くださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

今日は7月13日。

オカルトの記念日らしいです。

とはいえこの時間に怖い話は怖いので笑 

みんなでなぞなぞしました。

 

そして答えがヒヨコの問題から、CMの話になり、ローカルCMの話になりました。

布亀の救急箱や関西電気保安協会や、青雲。

 

滋賀県だと「よしこちゃん」で有名な仏壇の」CM。

 

どんどん出てきて、みんなで歌いながら盛り上がりました。

 

全国で繋がるって、こういう話もできるから、すんごい楽しいですね(^^)

 

今日も素敵な時間をありがとうございました。

 

さてさて、次回のオンラインおかえりは7月20日です^^

また21時に集まりましょう!!

 

 

こうしたオンラインおかえりは、月に3回のペースで開催していますので、どなたもお気軽にご参加ください^^

【今後のオンラインおかえりの予定と入室情報】

 

入室情報は二通りあります。

①zoomのログイン画面より、IDを入力する。

②入室リンクURLをクリックする。

 

▼日時/7月20日(土)21:00〜22:00

ID:864 3522 3826

入室リンク https://us02web.zoom.us/j/86435223826

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

 

 

そしてそして、オンラインではなく、対面形式のリアルおかえりは、9月7日(土)の13時より彦根で開催しますので、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね^^

 

 

 

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら