11/21 zoom オンラインおかえり

八田です!

今日のオンラインおかえり、ご参加いただきありがとうございました。

今回も前回とちょっぴり同様、「好きなもの」をテーマに雑談する回となりました。

チャットで参加してくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

イシちゃんは絵が好きで、得意で、またまたさらっと描いてくれまして^^
参加していた好きと生きるメンバーの僕と健ちゃん。めちゃ似てますよね!!嬉しい^^

僕の好きなものはいっぱいありますが、
最近、君島大空さんというミュージシャンを知りましてめちゃハマっています!

演奏がめちゃくちゃ素敵で、最近YouTubeの動画を色々と見ていました!!
おかえりの中で紹介していた動画はこちらです↓

めちゃいいですよねーー!!
このお二人のリハーサル風景の動画もめちゃ素敵ですよ^^

なんて癒しの音楽。こちらもぜひ↓

それから、本や植物、料理の話題もありましたが、おうち時間に楽しめそうなことは全般僕も好きですね。
いつか大きなお家に住めたら、本と植物は好きなだけ置きたいな。

みなさんの話しももっともっと聞けたらよかったのですが、時間があっという間に過ぎちゃって。
好きなものの話しってしだしたら、時間足りないですね!!笑

さてさて、イシちゃんが先日バンジージャンプを体験したということで、リアルな話しをしてくれました。

話しを聞いた後、バンジージャンプしてると想定した表情で写真を撮ろう!
ということになってみんなこの顔なのですが、

やっぱり経験者は違うわーー!!笑

リアル。

というわけで、次回のオンラインおかえりは12月5日(土)です。
来週はおやすみなので、お間違いのないようお願いします^^

この日はまた実験的にいつもと違った形での開催を計画しています。
また決まったらお知らせしますので、チェックお願いします^^

●次回のオンラインおかえり
12/5(土)

【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿します。‬
‪↓↓‬

‪https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬