11/14 ZOOMオンラインおかえり 3LDK

みんなの居場所オンラインおかえり 3LDK

ユッケです!

昨日はご参加ありがとうございました!!

 

オンラインおかえり3LDKは
ZOOMの部屋分け機能(ブレイクアウトルーム)を使った”おかえり”になります!

 

好きなのところを選んで入ってもらって、話したり遊んだり、そして好きな時に移動ができる。

僕らが開催している実際に集まる【みんなの居場所おかえり】に近い形の居場所をオンラインでもやりたいという思いからはじめました。

今日は2部屋に分かれました!

・遊び音楽の部屋

・みんなで雑談する部屋

僕ら双子は遊びと歌の部屋で、今日はなんの日?の雑学を話してみたり、
意思疎通ゲームやジェスチャークイズ、そしてリクエスト曲を歌ってみたりしました(^^)

 

 

雑談部屋もゆるっと良い時間だったみたいですね(^^)!!

 

 

みんなが気持ちを楽に集まって、心が少し安心して好きと生きられたらいいなぁと、これからもオンラインおかえりを開けていくので、ぜひ心が向いたら遊びに来てくださいね!!
 

 

次回のオンラインおかえりは11月21日の22時からになります!!

シローとイシちゃんで待ってますね(^^)!

 

●10/24(土)22:00〜22:40
参加無料・予約不要
【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share