10/24 zoomオンラインおかえり

今日はzoomオンラインおかえりを開き、のんびりと楽しい時間を過ごしました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^

なぞなぞや意思疎通ゲームをして遊んで、最後は駄菓子の話題で盛り上がりました♫

食べたくなって、さっそくアマゾンで駄菓子セットを買っていたメンバーも^^笑
早いと明日届くのかな〜。すごい時代!!

最近おかえりが終わったあと、こんな時間なのにすごくお腹が空いてるんですよねー、、こまったこまった!!笑

あ、でも飲み食いしながらの参加もOKですからね^ ^
それぞれのスタイルでまたご参加ください。

さてさて、次回のオンラインおかえりもまた土曜日22時からです!
お気軽にご参加ください^ ^

 

八田

 

●10/31 (土) 22:00〜22:40

予約不要、無料、出入り自由です。

いつも通り、遊びや会話に参加せずつないでいるだけでも大丈夫です!
マイクやカメラオフだったり、途中参加や退室もお気軽にー^ ^

【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬