10/10 zoomオンラインおかえり

こんばんはーユッケです!!

今日も”オンラインおかえり”におかえりしてくださりありがとうございました(^^)!!

 

こうして台風が接近している中でも

オンラインであればこうして繋がることができるのは

やっぱりすごいですね!!

 

今日は予定していたイベントが台風の影響で中止になったりで

少し不安もあったんですが

みなさんと繋がれてホッとしました

 

繋がるって素敵です♪

 

そして実は今日10月10日はNPO法人好きと生きるの1歳の誕生日でした!!!

まだまだ赤ちゃんの法人ですが

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さぁ今日は連想ゲームなるものをやってみました!!

連想ゲームとは

 

例えば

夏と冬で

4年に1度で

世界的なもので

スポーツ

で連想するものは?

 

答えはオリンピックです!!

的なゲームですね(^^)

 

 

数問みんなでやってみたんですが

面白かったんでまたやりますー(^^)!!

 

そして最近恒例の意思疎通ゲームもやりましたー!!

 

お題は

赤い野菜といえば

ちびまる子ちゃんのキャラといえば(まるちゃん以外)

クレヨンしんちゃんの野原家といえば

数字の1~5といえば

でした!!

 

お題はみんなで考えるのが楽しいので

また思いついたらおかえりの時に教えてくださいね(^^)!

 

そんなこんなであっという間の40分間でした!!

ありがとうございました(^^)!!!

 

次回は10月17日の21時から

部屋分け機能を使った”オンラインおかえり 3LDK”をやります!!

心が向く方は是非参加してみてくださいね(^^)!!

詳細は下の画像をご覧下さい!