10/3オンラインおかえり

こんばんはーユッケです(^^)!!

 

今日もオンラインおかえりに

おかえりしていただきありがとうございましたー!!

 

まずは雑学雑談なんかしながらのスタートでした!!

マシュマロが実はのどに良いという雑学のながれで

みなさんに自分がやっているのどケアのことを教えていただき

なるほどーってなりました(^^)!

はちみつ檸檬にイソジンやのどあめ

のどケアっていろいろあるんですね(^^)

 

今日も先週にひきつづきのりくん&ユッケで開けました!

先週やったお題合わせ意思疎通ゲームが楽しかったので

今日もやってみました!!!

 

お題は

「ジブリの映画タイトル」(ハプニングでトトロ以外になってしまいました(^_^;)でも面白かったー)

「ドラえもんのキャラ」

「マクドのハンバーガーの種類」

「炭酸の種類」

「果物の種類」

「サザエさんのキャラ」

 

でした(^^)!!

お題も出し合いながらでワクワクしましたね!!

今日は時間いっぱい使ってみんなと繋がって遊びました!!

 

またやりましょうね!!

 

また次回は10月10日(土)22:00〜22:40にやります!

ぜひお気軽にご参加してくださいね(^^)

 

参加ご希望の方はまずfacebookの非公開グループにご参加ください。

こちらで入室URLを公開しています。

↓↓こちらより申請ください。

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share