9/26 zoomオンラインおかえり

こんばんは!八田です。

今日のオンラインおかえりは雄介&八田で開きました^^
たくさんの方が参加してくださり、嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

雄介の雑学、いつか一冊の本にまとめて出したらいいと思う!!
今日もいくつか放り込んでくれていて、勉強になりましたね!!
雄介を見ていると、色んなことに興味を持つことと、調べることって大事だなーって思います。

あとは、チャットを使って意思疎通ゲームをわいわいと楽しみました!!

「おにぎりの具といえば」
「お寿司のネタといえば」

このお題たちのおかげで、今このブログを書きながらお腹が鳴っています。
お腹がなるということはそれ自体がすでに激しい運動だから、今なら何食べても太らないんじゃないかな。

とにかくみんなのお寿司愛が伝わって、なんだかほっこりしました^^
またお寿司について語り合う回があってもいいかも!楽しそう^^

さてさて、それから先週オンラインおかえりの活動について、読売新聞さんの取材を受けまして。
その記事が9月24日に掲載してくださいました!!

ありがとうございます!!

こうした嬉しい話題をこれからもお届けできたらなと思います。

また次回は10月3日(土)22:00〜22:40にやります。
ぜひお気軽にご参加ください^^

参加ご希望の方はまずfacebookの非公開グループにご参加ください。
こちらで入室URLを公開しています。
↓↓こちらより申請ください。
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share