9/20 zoomオンラインおかえり

 

今日は部屋分け機能を使ったオンラインおかえりを開催しました!

参加してくださったみなさんありがとうございました!!

 

実際にみんなで集まるおかえりに近い形で、オンラインおかえりを開催したい!!

というわけで、8月末に一度zoomの部屋分け機能を使って「音楽や遊びを楽しみたい人」と「おしゃべ

りしたい人」の2つの部屋を作り、またどなたにもお気軽に出入りしてもらえるようFacebook非公開グ

ループを介さず開催をしました。

 

今日の部屋分けオンラインおかえり第二回目では

8月回からバージョンアップして、3つ目の部屋「個別相談部屋」をつくりました!!

 

こちらは事前予約が必要となりましたが(先着2名)。

お一人15分間、今回担当の林ともこ(こんともちゃん)がお話をさせていただきました!

 

遊び&音楽部屋では、担当の山崎双子を一緒にみんなで遊べるクイズやジェスチャーゲームや

少し体を動かせるラジオ体操や歌を歌ったりしました!!

 

 

雑談部屋も担当のyuuさんと大峯ゆりこさんと一緒に

いろいろな話ができました(^^)!

 

部屋分けオンラインおかえりは現時点で毎月一回開催しようと考えています!

 

次回の開催日程は決まり次第すぐにSNS等でお知らせしますので

またのご参加お待ちしております(^^)!