8/8zoomオンラインおかえり

八田です!!今日のzoomオンラインおかえり♬
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー^ ^

最初から最後までイシちゃんのトークリョクに救われました^ ^
この時間の巨大お好み焼きと、巨大メロンパンの話だけはお腹が空くので今後気をつけていただきたい。笑

今回はずっと会話をしていましたね。
チャットでの参加も嬉しかったです。

いやー、30分もオーバーしちゃってごめんなさい(°▽°)
めちゃ楽しかったです(´∀`)

8月8日ということで、名前に8の付く八田くんが最後調子にのっていましたが、
お付き合いいただきありがとうございました!!

新型コロナウイルスの感染も広がってきていて心配ですが、
オンラインおかえりはビクともしないのでまた集まりましょう!!

次回は8/15(土)22:00です!

チャナティップ&ユッケで、あけてお待ちしています。
またぜひ!!

【参加方法】‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share

いつも最後に写真を撮りますが、写っても大丈夫な人のみ写ってもらっています。
その都度みんなに了解を得ますので、安心してお越しください(^^)

NPO法人好きと生きるでは会員や寄付を募集しています。
誰かの力になれるような活動をこれからも続けていきますのでぜひご協力お願いします。

正会員や賛助会員、寄付についてはこちらをご覧ください
よろしくお願いします。