みんなの居場所 おかえりin大津 2/2

みんなの居場所 おかえりin大津

今日も楽しくゆるっと開催しました。

 

何をしていてもいい。

自分の気持ちが楽になるように過ごす居場所。

 

 

ほんとみんなみんな最高。

 

それぞれに好きなことをしていて、その空気がなんだか優しくてとても心地いいのです。

 

遊びや楽しいを通して、みんなが自然にコミュニケーションとっていたりする。

それってほんとはとても凄いこと。

 

みんながそれぞれ持ち寄った好きなこと。

消しゴムハンコ!!

 

すんごいかっこいい!!!

 

 

楽器もそれぞれ持ち寄って誰が触ってもいいので、自然にバンドになっていたり♪

 

 

みんなで歌って踊っていたり♪

 

最高のドラマーが生まれた日☆

 

 

今日もボッチャに没頭して。

 

 

テレビゲームもみんなでワイワイ叫びすぎた笑

 

 

大層なことなど何もなくていい。

今日を心地よく過ごしたい。

好きな人と好きなものと一緒に。

 

 

また次回も一緒に楽〜な時間を過ごしましょうね。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

いってらっしゃい☆

 

史朗